旧ラスベガスから何が変わった?「Tokyo Player トーキョープレイヤー」バンコク、ナナプラのゴーゴーバー

[Start]

 

 

旧ラスベガスから何が変わった?「Tokyo Player トーキョープレイヤー」バンコク、ナナプラのゴーゴーバー

 

2013年7月のバンコク、ナナプラザのゴーゴーバー「トーキョープレイヤー」の状況です。

 

今回「ラスベガス」から、店名を「トーキョープレーヤー」に変更後の初訪問でした。三階に上がり、店に近づいていくけど以前と全く同じトランプの壁!唯一店の看板は変わってました。

 

店内を覗いてみると、広々とした以前のステージにダンサーが二人だけで、お客は全く居ない状態でした!訪問したのが平日の23時ごろだったと思います。

 

あまりの過疎状態に、思わずドリンクを注文することなく出てしまいました 笑。ゆっくり店内を眺めたわけではないですが、外装と同じように内装も以前のままだったと思います。

 

店の設備などは綺麗でいい感じなので、リニューアルしたくない気持ちも分かりますが、本格的に手を加えないと、なかなか難しそうですね。でも同じ毛色の「ラスベガス」が無くなってから、隣の「ビルボード」の客入りが良いような気がするので、ある意味狙い通り?

 

その他のトーキョープレイヤー情報

 

[NanaPlaza]

 

[Last]