定番人気店はやはり凄い「Happy A GOGO ハッピー」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

ハッピー

Happy A GOGO ハッピー

定番人気店はやはり凄い「Happy A GOGO ハッピー」パタヤのゴーゴーバー

2014年11月の情報です。日本人から絶大な支持を得ている、ウォーキングストリートの超人気店「ハッピー」に今回も当然のように訪問した。

ソイハッピーを入っていくと、入り口で日本人がゴーゴー嬢を連れて出ていた。その日本人客が通り過ぎるのを待っていると、また違う日本人客が嬢と手を繋いで出てくる。そして入ろうとしたらまだ出てくるのだ。

しばらく唖然としてその光景を眺める事になる!その後ソイハッピーを歩く姿を見ていたが、素振りから知り合いではなく、全く関係ない日本人のようだ。その数6名の日本人が、1人か2人のハッピー嬢をPBして連続で出てきていた!

さすがとしか言いようが無い!バカラは韓国人やシンガポール人などが相当増えてきているが、ハッピーはまだまだ日本人が多いようである。このような光景を目にすると、改めて早めの時間でないと、カワイイ子が少なくなるのを感じさせられる。

ハッピーはスパーベイビーやスーパーガールと違い、嬢達がグループを形成しているので、オキニと一緒に友達もペーバーする事が多い!その後にハリウッドなどに行く事が多いようだ。私の友人などは、毎回5人ほど連れ出すのが普通だったりする。

私はよく電話をする時に、表のイスに腰をかけることも多い。そんな時よくはなしかけられるのが、目の前のバービアに座っている嬢である。この嬢達はハッピーのホステスが休憩?呼び込み?で出てきているので、明るい所で顔を確認できるから結構おススメである。

またまだ、一気に話は変わるのだが、ハッピーのショータイムは必要なのかと毎回思ってしまう。ショーガールのレベルは、普通のゴーゴー嬢よりも落ちるし、見ている人も少ないように思う。あえて良いと言えるところは、最後に全裸になるくらいだが、パタヤでは必要ない気もする。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]