年末年始パタヤ情報その1  「ハッピー」等ゴーゴーバー5件 HN:すぱさん

情報提供でお馴染みの「すぱさん」が、年末年始のパタヤ情報を書いてくれました。

いつもの事ながら、本当にありがとうございます。

私もカウントダウンに行きたかったな・・・

色々とたくさんの情報を書いていただいたので、前半後半に分けさせていただきます。

 

[Start]

 

 

年末年始パタヤ情報その1  「ハッピー」等ゴーゴーバー5件 HN:すぱさん

 

こんにちは、すぱです。12/30-1/3まで年越しパタヤに行ってきました。
久々に年末年始をパタヤで過ごしましたが、お祭り騒ぎで楽しかったです。
あまり参考になりませんがレポートをお送りいたします。

 

12/30 21:00 Happy

まずは勢いをつけるのにHappyへ。ほぼ満席で、日本人客も多数。ソファー席でホステスに囲まれた日本人客のテーブルでグラスが乗り切らなくなっていましたw。

軽く飲むだけのつもりで入ったのですが、前回、気になってたロリ系の嬢と話ができたので流れでペイバー。はじめショート2,500Bの提示があるも2,000Bと切り返してみたところ、あっさりOK.。

ただ、PB代600bと合わせて前払いで言ってきたのでどうしようかなと思いながらも了解して近くのショートタイムルームへ。それなりのコトが終わって出てくると部屋待ちが階段のところまで並んでました・・・w。

 

12/30 23:00 Roxy

完全に覚えられているので、ホステスに囲まれることになりますが、今回は日本人客が多くて群がるほど集まってこなくて助かりました。大晦日と元旦はPB代2,000Bとか言い出して乗せられる形で本日PBしとくことに。

PB代ロング1,000B、ショート700Bの提示。二人連れてメシにでもと思っていたのですが結局ハリウッドに行くことになり、やっぱり散財することになりました。

 

12/31 20:00 Ginza

カルーセルの呼び込み嬢がここの呼び込み嬢になっていた。カルーセルでバカ騒ぎしたのを覚えていたらしく捕まる。ダンサーはまだ揃っていないと思われるがいまひとつ。コヨーティも一人だけかなりのレベルがいたが、その他は今一つ。

後日、サファイアクラブにいたダンサーがGINZAに移っていたらしく路上で捕まるが上手くかわして逃げ切る。いろんなとこの嬢がいそうで今度来るときは注意しよう。

 

12/31 21:00 ライトハウス

ダンサーは選べる嬢が数名。コヨーティもそれなりだがGinzaにいたレベルには届かず。適度にほっといてくれるしアプローチもしつこくないので、個人的には結構好きなお店です。

 

12/31 22:00 アルカトラズ

相変わらずコヨーティかダンサーか区別がつかない。前回目立っていた韓国系のお客はほぼ見掛けず、ファランがいい感じで騒いでいた。ソファー席からだとステージが遠いので嬢の良し悪しわからず。

ある程度の人数でまとまって騒ぐにはいい作りのお店ですが、一人だとあえてステージそばに座ったほうがよさそう。

 


訪タイのたびに、いつもたくさんの情報ありがとうございます。

おっしゃるようにギンザは、多国籍軍のようになってますよね 笑

しかし、鋭い観察力はさすがです。

本当にありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

[Last]