ペッブリー地区の優良MP「Riviera リビエラ」バンコクのマッサージパーラー

[Start]

 

 

ペッブリー地区の優良MP「Riviera リビエラ」バンコクのマッサージパーラー

 

2013年7月のバンコク、ニューベップリー通り地区のマッサージパーラー「Riviera リビエラ」の状況です。ニューペッブリー通りを、MRTの駅からビワやナンシーまで歩いてみた。2時間超の過酷な工程のため、普通の人は絶対に真似してはいけない。

 

日本人にも人気のバンコクコージーを後にして向かったのが、こちらも日本人に結構人気のマッサージパーラー「リビエラ」であった。私の友人達も含めて、この辺りまでタクシーで来て、バンコクコージーと合わせて見に来る人が多いようだ。

 

オレンジ色の建物も、タクシー利用時などに目印にしやすいのもよい。店に入って直進した正面のひな壇には1,500Bの嬢が8人いて、そのすぐ左にソファーに座った嬢が4人で1,700Bである。特別とは言わないが、選べるレベルの嬢は3人いた。

 

その他にも、入り口側の右手に3人の2,300Bクラスの嬢が待機している。この3人の内2人は、個人的には十分納得の出来るレベルであった。19時ごろであったが、平日のため客は数組が眺めている程度である。

 

全体的なレベルを考えると、ニューペッブリー地区のマッサージパーラーの中でも、トップクラスの優良店でお勧めの店である。

 

その他のバンコクのMP情報

 

[Last]