居心地のよいゴーゴー「ピンクパンサー」バンコク、パッポンのゴーゴーバー

[Start]

 

 

居心地のよいゴーゴー「ピンクパンサー」バンコク、パッポンのゴーゴーバー

 

2013年の4月のバンコクのソイカウボーイのゴーゴーバー「ピンクパンサー」の状況であるが、ソンクラーン期間ということもありバンコクも全体的に客、ゴーゴーガール共に少ない状態であった。

 

20時台に「ピンうパンサー」行くと、店内は客は誰もいなくてダンサーが3人だけの状態なので22時頃に再入店した。ダンサーは2グループで合計20人くらい、ダンサーのレベルはそこそこだ。

 

ダンサーは皆元気よくダンスを踊っていて雰囲気もいい。しかし、ゴーゴーガールとコヨーテの区別が付くにくい 笑。客入りは時期が悪いのか、私以外には3組程度しか居なかった。

 

日本人好みの子は2人発見したが、すでに他の日本人客がついていた。ムエタイのリアルファイトが始まる位まで子一時間いたが、ダンサー達のドリンク攻撃も適度に程よい感じで、とても居心地がよく滞在できた。

 

何人かが強引に来るでもなく、適度に絡んできてくれる。最近良い話を聞く「ピンクパンサー」だが、ダンサーレベル以上に店内の雰囲気の良さが際立っていた。

 

その他のピンクパンサーの情報

 

その他のパッポンのゴーゴーバー情報

 

[Last]