激カワ嬢在籍「For U フォーユー」バンコクのスティサンのゴーゴーバー

[Start]

 

フォーユー

For U フォーユー

激カワ嬢在籍「For U フォーユー」バンコクのスティサンのゴーゴーバー

2015年2月の情報です。特別人気店という位置ではなかったと思うが、個人的にはスティサンで一番気になるゴーゴーバー「フォーユー」に、平日の深夜0時ごろに訪問した。

既に客は8組ほど入っていて、結構な賑わいを見せていた。ステージ上には4名のダンサーが踊っていて、入り口入って左側には8名ほどが待機している。席について640Bのボトルを注文するが、初めて知ったがハーフのボトル360Bもあったのに驚いた。

ステージ上を眺めていると、チラホラ可愛い子が踊っている。店員達は早く選べと嬢を連れてくるが、席につけてしまうと最後までそのこで終わるので、丁重にお断りしてじっくりと選ばせてもらう。しかし、可愛いと思う子は既に客についているので、そのお客が帰るまでは席に呼べないのがルールである。

この時は我々以外にも、日本人の若者4人組が既に来ていた。彼らの付けている子達は全員が全員可愛い子なのに驚かされる。そんななか、ひとり飛びぬけて可愛い子が通り過ぎたので、彼女を指名することにした。

その子はタイ人ではなく、ラオスのこのようであったが、この時の我々のメンバー全員が驚くような可愛さと言っていた。正直、今回の訪タイでみかけたどの子よりも可愛く思える。しかも、この子以外にも何人も可愛いと思う子がいたのにも驚かされた。

英語7割タイ語3割で会話している友人も一緒であったが、彼曰く「タイ語はなせないとキツイ」と言っていた。私から見れば結構タイ語も話している印象だが、基本的単語は英語を使用しているので、会話にならなかったそうだ。

 

スティサンのゴーゴーバー

 

[Last]