ダンサーレベルは高いが客は少ない「エレクトリックブルー」バンコク、パッポンのゴーゴーバー

[Start]

 

 

ダンサーレベルは高いが客は少ない「エレクトリックブルー」バンコク、パッポンのゴーゴーバー

 

2013年の4月のバンコクのソイカウボーイのゴーゴーバー「エレクトリックブルー」の状況であるが、ソンクラーン期間ということもありバンコクも全体的に客、ゴーゴーガール共に少ない状態であった。

 

平日早めの時間に、パッポン2をウロウロしながら、何も考えずに「エレクトリックブルー」に入店してみた。パッポン2自体に客が少なすぎ 笑

 

もちろん店内には客はいなくて、私だけの貸しきり状態だ!店内に入るときに見えていたんだが、この時間はどこも同じような状態ですからしかたない。完全に貸しきり状態 笑

 

ハッピーアラーのため、飲みたくも無いドリンクが2杯来るのは逆に辛い!半額にしてくれたほうが余程ありがたいと言うものだ。店内貸切は逆に落ち着かないの、1杯飲んで出るつもりであった。

 

初めのステージのゴーゴーガールは、全員レベルは高くなく一杯目を急ピッチで飲み干す。そのまま、店を出ようかと考えていたら、次のグループの中にコヨーテが混ざっていた。一回のステージに6人のダンサーで、3人がコヨーテだった。

 

そのコヨーテが思いのほか、レベルが高く思わず見入ってしまった!3人のコヨーテのうち2人は個人的にはトップレベルの容姿である。しかしダンスの感じから、コヨーテと言うよりも「なんちゃってコヨーテ風」の感じがしたが 笑

 

容姿も可愛いが、背が小さくてロリ系である。ナナやソイカのゴーゴーバーに行けば、人気嬢にはなれそうである。しかも、ダンスがコヨーテというよりも、ゴーゴーガール系だから余計にそう見える。

 

少し彼女たちと話したが、近くで見ると一段と若く見えた!個人的には店内で、遊ぶのには十分満足な店である。テンション高く楽しむことが出来た。

 

その他のエレクトリックブルーの口コミ情報

 

その他のパッポンのゴーゴーバー情報

 

[Last]