バービア好きには良いかも?「Secrets Bar シークレットバー」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

 

バービア好きには良いかも?「Secrets Bar シークレットバー」パタヤのゴーゴーバー

 

2013年の4月のパタヤのソイ14のコヨーテバー「シークレットバー」の状況であるが、ソンクラーン期間ということもありパタヤ全体的に客、ゴーゴーガール共に少ない状態であった。

 

相当久しぶりに平日の23時頃に訪問してみた。店内は思った以上にファラン客で賑わっているが、以前まで多数居たコヨーテの数が激減していて4名だけであった。その代わりか、ホステスの数が増えていた気がする。

 

ママが挨拶に来て、レディーを呼ぶか?と聞いてくるが、ゴーゴーバーのように無理強いはしてこないので、落ち着いて飲むことが出来る。友人と休憩と調査を兼ねて久々の訪問だが、ゆっくり話すことが出来て休憩には打ってつけである。

 

一年以上来ていないので、以前まで居た知合いの可愛いコヨーテはもちろんいなく、コヨーテやホステスのレベルも高いとは言えない。

 

なので、旅行者がわざわざ訪れるところではない。しかいバービアが好きな人は、覗いてみると意外に落ち着くかもしれない。

 

その他のシークレットバーの口コミ情報

 

その他、ソイ15・ソイ16のゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]