読者投稿!「楽しかった二週間」4月24日から5月8日、パタヤとチェンマイ HN:クレヨンしんちゃんさん

[Start]

 

ブログ村 クリックお願い8

 

クレヨンしんちゃんさんが、パタヤとチェンマイの滞在記を送ってくださいました。

本当に楽しんでいるのがよく分かります。ゴールデンウィークをまるまる二週間ですから、本当にゴールデンな二週間になったようです。携帯からの送信でしょうか、数ヶ所文字化けしてますが、本文に影響ないと思うのでそのまま転載させて頂きます。

こんな体験記を読んでると、本当にタイが恋しくなりますね。

クレヨンしんちゃんさん、いつもありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

読者投稿!「楽しかった二週間」4月24日から5月8日、パタヤとチェンマイ HN:クレヨンしんちゃんさん

 

今回は関西と関東合同になり騒がしくも楽しい日々が過ごせましたまずはパタヤからウォーキングストリートのGOGOに連日繰り出し目と手の保養をさせていただきました。

バカラの一階は満員で二階に案内させられるも今一盛り上がりません^^;リビングドールショーケースにギンザにペパーミントにベビードールに行くもお気に入りが見つからずやっぱりハッピーでした。ピンポン三杯でやっと盛り上がり騒げました。タイミングが大事ですね^ ^

ウインドミルはファランに圧倒されましたが我が連合も負けずとスッポンポンをはべらせ両手で対抗です。そのうちスッポンポンに取り囲まれ身動きが出来ない状況になりつつあるので退散です^^;

カラオケも見て回りましたが以前ほどの人気はありません。しいて言うならガーデンかな。

ソイ6と7は冷やかしだけにしときました。

レストランはトスカーナとドイツビールのお店はピッザとパスタが美味しいどステーキはお勧め出来ません。シーフードは久しぶりにロブスターをクリームチャウダーで食べたが美味かった。しかし高いですね。

昼間はプールでのんびり出来たパタヤの一週間でした。

後半の一週
間は三人が先に帰りましたがチェンマイでゴルフ三昧の三人と又々合流になりました。まずはカラオケですが昨年は美人が沢山いたゴールドスターですが今年は不作(^^;;テンカラオケも不作!オリビアも不作!まあなんとかナミキでチラホラ^^;

しかししかしフォクシーレディが^ ^^ ^^ ^可愛い娘がわんさかでした!昨年は今一でしたが今年は豊作で連日楽しめました。

あっと言う間の二週間でした!このサイトおおいに参考になりました‼︎

 

パタヤの読者体験記

 

[Last]