7月新着レポ「スーパーベイビー」パタヤのゴーゴーバー「Super Baby A GOGO」

7月新着レポ「スーパーベイビー」パタヤのゴーゴーバー「Super Baby A GOGO」

2012年7月ソイ・ダイヤモンドのゴーゴーバー「スーパーベイビー」のレポートである。

 

最近は足が遠のいていたのであるが、今回の滞在中何度も訪れた。以前までの一流所のゴーゴーガールの顔が見えなかったからである。知人の情報によると、バンコクのバカラに相当数の人気嬢が移籍したようである。

 

そう言われて通ってみると、情報の正確さが分かった。基本的には、まだまだ他店よりも日本人好みの子が多いのであるが、特別目を引くような子は確実に少なくなっていた。

 

今後が気になるところであるが、色白茶髪の巻き髪系の子の在籍数は、まだまだパタヤではトップクラスなので、ある程度の人気は保っていけそうである。人気を保てれば、容姿の良い子も移籍してくるので、「スーパーベイビー」の今後はそれほど悲観的ではないであろう。

 

女の子によっては、ロング3000Bの子もいれば4000Bと言う子も増えてきた。このチップは女の子自身に決定権があるので、一概には言えないのであるが。

 

[Daiamond]

 

[Last]