シャークグループは厳しそう「マンダリン」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

 

 シャークグループは厳しそう「マンダリン」パタヤのゴーゴーバー

 

2013年の4月のパタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー「マンダリン」の状況であ るが、ソンクラーン期間ということもありパタヤ全体的に客、ゴーゴーガール共に少ない状 態であった。

 

平日の22時ごろに訪問。シャークグループ全体でいえるのだが、今回はレベルが低下してい た気がする。この時期だから仕方ないが、他店よりも低下幅が大きかった。

 

今回「マンダリン」ではコヨーテが在籍していなかった?ような・・・系列の「ライトハウ ス」もコヨーテの質が落ちていたので、派遣コヨーテのレベルの維持が困難になっているの かもしれない。

 

大型店「センセーション」のコヨーテ集めの影響は大きいのだろう。しかしその分、パタヤ のゴーゴーバーらしく全裸の子が増えるのは、好きな人には良いことかもしれないが。

 

他店から移籍してきたばかりの日本人好みの子は、「ハッピー」か「バカラ」に行くといっ ていた。コヨーテもゴーゴーガールも、囲い込んでおくのも大変な苦労が必要そうである。 今の状態なら、わざわざ寄る店ではないかもしれない。

 

その他のマンダリンのゴーゴーバー情報

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]