モデルはペーバー2,000B「ダイヤモンド」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

ダイヤモンド

Diamond A GOGO ダイヤモンド

モデルはペーバー2,000B「ダイヤモンド」パタヤのゴーゴーバー

2015年11月の情報です。パタヤのウォーキングストリート、ソイダイヤモンドのゴーゴーバー「ダイヤモンド」へ週末の22時ごろに訪問した。前回訪問した時は残念ながら閉店してしまっていた、ファラン向けのゴーゴーバーである。

今回ソイダイヤモンドを通った時に再開されていたのでフラッと訪問してみた。表には、ゴーゴー嬢ともコヨーテとも少し違う、まさにモデルといえる嬢が呼び込みをしていた。これは高レベルというよりも、綺麗なお姉さん系なので好みは分かれるだろう。

ドラフトビール59Bを注文して、嬢に少し話を聞いてみた。再開から1か月半ほどたっており、ボスは代わって店名そのままで営業をスタートしたようだ。店内も変更した形跡は見当たらなかったが、トップレスのダンサーなどが踊っていた。

普通のダンサーはペーバー代1,000Bで、モデルに関してはペーバー代が2,000Bと高額になる。しかし、綺麗なお姉さん系が好きな人なら価値があるレベルの子も在籍していた。しかし一般的な日本人好みの嬢を見かけなかったのは残念である。

 

[Daiamond]

 

[Last]