パタヤの期待の新店舗「Skyfall スカイフォール」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

スカイフォール

Skyfall スカイフォール

パタヤの期待の新店舗「Skyfall スカイフォール」パタヤのゴーゴーバー

2015年2月の情報です。読者のチャペルさんや、POOHさんからも情報をいただいている、「スカイフォール」に22時頃に訪問してみた。ウォーキングストリートを入った場所で、白を基調にしたの門構えが非常に目を引く。

表には何人か待機中のコヨーテが呼び込み出でいている。店内は海側の店独特の、奥に細長い店舗になっている。手前と奥と、S字になったステージに、ノリの良さそうなコヨーテ達が各8名踊っていて、程よいアピールが好印象であった。

コヨーテのテンションにつられてか、店内の客たちもテンションが高い席が多く、5人組ファラン客などは、ステージに乱入して踊っている 笑。最近主流になりつつある、低めのステージなのもダンサーと距離感が近くなっているのかもしれない。客席は7割程度埋まっている。

コヨーテレベル的にも、パタヤでは一定以上を揃えているようなので、今後も安定的に推移していけるのではないだろうか。ドリンク攻撃も、嫌なイメージがしない程度に、適度にあるので楽しく滞在できた。コーラ120B、ビール140B。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]