WS入り口付近の新店舗「ブリズ」パタヤのゴーゴーバー

      2016/06/21

ゴーゴーネット制作委員会があらゆる角度から、夜遊び用ホテルをご紹介!

バンコクのおすすめホテル  パタヤのおすすめホテル

タイのJF無料、宿泊ホテルのレビュー随時追加中!(前回宿泊ホテル追加)

バンコクのJF無料ホテルレビュー  ⇒パタヤのJF無料ホテルレビュー

 

ブリズ

Bliss ブリズ

WS入り口付近の新店舗「ブリズ」パタヤのゴーゴーバー

2016年4月のソンクラーン頃の情報です。パタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー「ブリズ」へ平日の22時ごろに訪問した。ウォーキングストリートの「マンダリン」手前の好立地にオープンした新しいゴーゴーバーである。

ステージ上には14名の嬢が居り、全裸ダンサーも混ざっている。客は10名程度で白い衣装で、最近流行の雰囲気である。嬢のレベル自体は高いとは感じなかったが、日本人が好きそうな小柄なダンサーが多い印象である。

二回目のステージは16名で、この時一緒に訪れた友人の知り合いが多く働いていたので、一瞬で囲まれる結果となった。その嬢達は、元ソイLKメトロのゴーゴー嬢で、オープンから4、5名移籍したようであった。大半が他店の移籍嬢なのは当然である。

完全な新店舗なので今後も注目していきたい。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

大人の生活ブログ  ⇒タイナイトライフ情報(ノンアダルト) 人気ランキング

 - パタヤのゴーゴーバー , , ,