読者投稿「5月12~18日までのパタヤ4泊バンコク2泊」パタヤ前半 HN:マネーさん

[Start]

 

いつものように、マネーさんが長編の滞在記を店舗別に送ってくれました。

いつも本当にありがとうございます。本日はパタヤ前半の二日間をご覧ください。

 

 

読者投稿「5月12~18日までのパタヤ4泊バンコク2泊」パタヤ前半 HN:マネーさん

12~18日までのパタヤ4泊バンコク2泊の学生時代の同級生との2人旅の滞在記です。
パタヤ初の友人のため定番コースを回ってきました。

丁度10日に1ドル100円突破し右肩上がりの円安が進行し103円の勢いの中の滞在になりました。

12日

ラスプーチン

夕方チェックイン後、咽が乾いたとの事なので涼みがてら入店、うわっ!!ひな壇見て友人が一言・・ビール飲む手も若干震え気味・・
手招きされるも恥ずかしくて見れないよ・・結構高レベルで選べる嬢多数だが今日はこの位で。
やはりアラブ系、インド系、お金持ち中華系の客多数。

ソイ6

徒歩で移動。夕方のソイ6、一番怪しげなピンクのネオンで私の一番好きな時間帯。
今回非常にレベルが高く選べる子沢山、恥ずかしげの友人も勇気を振り絞って丹念に散策、一往復して、あるBARのカウンターに座って
いたこ2人選んで店内へ・・・
交渉成立で友人が先に二階に・・2~3分後・・無理、無理と連発しながら降りてくる。
まあ、あのベットとでかいバケツに貯めた水でチ○ポ洗うのが無理らしい・・泣きそうな顔の女の子。
じゃ、しょうがない!2人俺が面倒みると結う事で決着。これでは先が思いやられるか・・・・

食事後定番の・・

シュガーベイビー

綺麗系、巻き髪系は皆無もテンション高いお猿さん多数で早い時間から盛り上がってますね。

バカラ

取りあえずここに来なければ・・1階に陣取り品定めしてるとホステスがちょっかい出してくるも私のタイプでは無いが
友人は隣に座らせ鼻の下伸ばして身振り手振りで楽しんでます。
上見てくるよと私が移動して知ってるホステス少し喋って戻ると友人の隣にもう一人ホステスが・・・・
俺3Pしたい~おいおい・・いい女一杯居るのにいいの、自分がよければいいけど・・・
早々にホテルにお帰りになりました。結果は後ほど・・

一人になりハッピーとペパーミントに挨拶がてら回って・・

エアポート

何度か営業に来てくれてるシャワーの子、今日はいつもより積極的でその熱意に負けてPB。

13日

昨晩はどうだった?と聞くと口が重い・・やはり百戦錬磨のホステスの洗礼を受けた様です。
とにかく早く終わらせたい様で完全にペース握られて戦意喪失・・不発で終わったそうです・・
まあ、気を取り直して朝食前にマッサージ行こうよと言うと・・止めとくよと・・・
それでは私一人でソイハニーのエロマッサージで取りあえず本日一回目・

昼間はWS手前のビアガーデンで食事後、暑さに勝てずプールや昼寝で夜まで体力温存。

ヘブンアバブ

前回可愛いホステスに会いに・・・明日PBするねと約束して隣のシャークへ・・

シャーク

ラッキー!オカマママは今日はホリデーでした!
まだ早い時間だったが女の子少ないね・・・開店してすぐK国の方々がかなりの人数PBして食事、ディスコ、行ったらしい・・
その中でメイド服のドアガール(テキーラガール)の巨乳ちゃんを友人が見つけてそのままPB。
今回はファーレンの上のヤリ部屋に・・・じゃ終わったら連絡頂戴ね・・・また一人で次に。

ギンザ

前通ると元ライトハウスの給仕に連れ込まれる・・
入るとダンサーが手を振ってるぞ・・元エアポートで昨年の9月にPBした子でした。ずっと会いたかったがバイク事故で相当
休んでいたらしい・・・即PB、スゥィートハーツの上のヤリ部屋に。不発だったが大満足。相変わらずサービス満点で大満足・
全員コヨーテでレベルも高い又行きたいお店。

バカラ

2階で友人と合流。今日はニコニコしてます。良かった~~~と第一声!とにかくあらゆる事してくれたらしい・・次は何処
連れていってくれるの?

センセーション

前述した通り・・見たこと無いような盛り上がり。

前回滞在中に緊急レポしてくれたのは⇒こちらから

ペパーミント

センセーションでテンションMAXのまま一番奥の舞台かぶりつきでダンサーしな定め・・後ろの一人用舞台でゴリラ系のワイルド
嬢が髪振り乱し、汗びっしょりで踊ってます・・・おじさん達は一生懸命の子は応援するよ・・20バーツ腰とブラにたっぷり挟んで
あげました。ダンス後ご挨拶に・・・でもPBはしないよ(笑)
品定め中、ポツンと座ってる結構タイプの子・・
隣呼んで見ると・・友達は元シーシーガールズの青田典子に似てるな~(お前古いよ)。今で言うと大食いチャンピオンのアンジェラ
似のおとなしい子でドリンクもこちらから言わないと要求しない珍しい子でたまらずPB。
友人と3人でビーチクラブへ。
客数はかなり入ってる様だが嬢の出勤ボードの丸印が数個しかなくPBが少ないと皆嘆いてますね。

ビーチクラブ

PBした子は同じハッピーグループのLD頼むかと思いきや普通のドリンク頼んでいたので、何故頼まないのと聞くと、いいの、いいの
と言うので、おせっかいと思いつつ、おなべ系の給仕に言って取り替えて貰った。
こうゆう子好きです!!そんなこんなしてると気配が・・・コヨーテ衣装のダンサーの視線が痛い・・・いつも次ぎPBするよと嘘つき
の自分に・・・PBした子がLD引き換えに行ってる隙に100バーツ渡して明日はPBするからと・・・
落ち着かないのでもう帰りましょう。友人はシャークで今日は満足のようです。
ビーチクラブは嬢が少ないもののPB代が500バーツのせいかかなりの数がPBされてる様でした。LD95バーツ

ホテルでも本当にいい子で又又大満足でした。


本当にいつもありがとうございます。

マネーさんのご友人の方も、どっぷりとはまりそうですね 笑

マネーさんと初パタヤから一緒に行くと、相当な精鋭になりそうです。

 

まだまだパタヤの前半2日ですので、明日のパタヤ後半2日もお楽しみください。

[Last]