哀愁漂う店内「ローハイド」バンコクのゴーゴーバー

      2017/02/27

ゴーゴーネット制作委員会があらゆる角度から、夜遊び用ホテルをご紹介!

バンコクのおすすめホテル  パタヤのおすすめホテル

タイのJF無料、宿泊ホテルのレビュー随時追加中!(前回宿泊ホテル追加)

バンコクのJF無料ホテルレビュー  ⇒パタヤのJF無料ホテルレビュー

 

ローハイド

Row Hide ローハイド

哀愁漂う店内「ローハイド」バンコクのゴーゴーバー

2016年11月の情報です。ソイカウボーイのショーで有名なゴーゴーバー「ローハイド」へ平日の21時ごろに訪問した。ショーで有名なゴーゴーバーで昔は人気があったが、最近は少し話題にも上がらなくなってきた気がする。

ソイカを歩いていると雨が降ってきたので、雨宿りついでに表でドリンクを注文してソイカの風景を眺めていた。自粛規制中のソイカウボーイで、雨も重なって今迄で見たことがないほど静かな通りとなっていた。

余りにも寂しい雰囲気なので、店内に入ってみたが、これまた長らく改装されていない店内は哀愁が漂っていた。ステージ上には昔ながらの変わらない水着姿のゴーゴー嬢が10名踊っており、小柄で可愛いタイプではあるが、良く見ると年齢層は結構高い。

二回目はちょっと背が高いグループ10名がステージに上がったが、華がないというか地味に感じてしまう。客入りも少なく、今となれば古めかしい店内は場末感が非常に高くなっていた。昔の客入りが良かった頃が懐かしく、改装などが行なわれるのを待つしかないのかと少し寂しく感じた。

 

その他ソイカウボーイのゴーゴーバー情報⇒こちら

 

大人の生活ブログ  ⇒タイナイトライフ情報(ノンアダルト) 人気ランキング

 - バンコクのゴーゴーバー , ,