ベストタイム22時ごろ訪問「レインボー2」バンコクナナプラザのゴーゴーバー

[Start]

 

 

ベストタイム22時ごろ訪問「レインボー2」バンコクナナプラザのゴーゴーバー

 

2013年の4月のバンコクのナナプラザのゴーゴーバー「レインボー2」の状況であるが、ソンクラーン期間ということもありバンコクも全体的に客、ゴーゴーガール共に少ない状態であった。

 

平日だが22時過ぎと、個人的だがレインボーのベストタイムに到着!レンボー系列は総じて早すぎても遅すぎても良くないと感じている。

 

最近よく見かけていた、ギャル系のハンターのようなグループは不在だった。ソンクラーンなので田舎に帰っているのかもしれない。それでも、全体のレベルは高く目の保養にはとても良い。

 

店内は客はまばらで、一線級のゴーゴーガールは多数在籍している状態!バカラでも思ったが、この状態が続けば買い手市場になり値段も下がるのに・・・とPBする気もないのにビールをチビチビ飲みながら考えていた 笑

 

しかし、この後に控えている日本人専用嬢達のビッグイベントのゴールデンウィークで、一気に元に戻るのは目に見えているが・・・そう思いながら、GWも行きたかったとつぶやく 笑

 

レインボー2のその他の口コミ情報

 

[NanaPlaza]

 

[Last]