20時過ぎの訪問「Rainbow2 レインボー2」ナナプラザのゴーゴーバー

[Start]

 

レインボー2

Rainbow2 レインボー2

20時過ぎの訪問「Rainbow2 レインボー2」ナナプラザのゴーゴーバー

2014年11月のナナプラザのゴーゴーバー「レインボー2」の情報です。週末の20時すぎごろに行く所がなく時間潰しのために訪問してみた。早すぎる時間帯に期待はしていなかった。

店内に入ると思った通りステージには2名のダンサーが踊っているだけである。しかしソファーにはすでに客が10数名は入っていた。そしてダンサー交代で少し増えるかと思ったら、次はダンサーが一人になってしまった 笑。

しかしその子が結構可愛いので、4人組の日本人はステージのかぶりつき席に移動して凝視している!話の内容は分からないが、恐らくペーバーするか迷っているようだ。時間が早いので、もっと良い子と出会えるかもしれない。でもこの子も捨てがたい雰囲気である。

こんな時はペーバーしないと、結局地雷娘を連れ帰ることになるのが多い。多くのタイ夜遊び旅行者が経験するところだろう。そんな風景を眺めていると、徐々にダンサーも出勤してきて、ひとりふたりとステージに上がっていく。

9時前まで滞在していたが、最後は7名がステージに上がっていた。しかし可愛い人気の嬢は、ペーバーされるのが当然なので、遅刻の罰金も気にせずに社長出勤が多い。やはりゴールデンタイムは22時頃からになってきそうだ。

 

[NanaPlaza]

 

[Last]