「Rainbpw1」ナナプラザのゴーゴーバー「レインボー1」

 

[Start]

 

「Rainbpw1」ナナプラザのゴーゴーバー「レインボー1」

2011年10月頃のバンコク、ナナプラザのゴーゴーバー「レインボー1」の情報である。言わずと知れた日本人に大人気のレイボー系列の一号店である!ナナプラザに入り、右のエスカレーターを通り過ぎた所に位置している。

 

入ってみると分かるが、確かに噂の通りゴーゴーガールのレベルは高い!私の個人的意見であるが、可愛い系よりも綺麗系が多いような気がする。しかし、踊りはパタヤの「スーパーベイビー」系なのが悲しい。

 

別に踊りを見るのが大好きと言う訳ではないが、やる気の無いダンスをするなら置屋のように座っていても同じ・・・この仕事を楽しめとは言わないが、楽しそうにしている子の方に目がいってしまう。しかし、可愛ければ許してしまうのが辛い所だ!!

 

そんな、店内の雰囲気などふっ飛ばす可愛い顔をしたゴーゴーガールが多数在籍しているのは、流石としか言いようが無い。

 

[Last]

2 件のコメント

  • バンコクのゴーゴー待ってました。
    R1は大好きですね。タイに行くと必ず行く店の一つです。1月に行ったときは日本人は思ったよりも少なかったですね。早い時間から同胞同士の奪い合いが起きてましたよ。。。その時はその争奪戦に完敗しましたが。。。好きなゴーゴーバーには変わりないです。

    • こんばんは。

      レインボー1とレインボー4は、特に争奪戦が激しいように感じますね。
      パイナイさんと同じように、私もバンコクに行くと必ず覗く店の一つになってます。
      目の保養になりますからね!争奪戦は激しいですけど!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。