続々とPBされて行く「Rainbow4 レインボー4」バンコク、ナナプラザのゴーゴーバー

[Start]

 

Rainbow4 レインボー4

続々とPBされて行く「Rainbow4 レインボー4」バンコク、ナナプラザのゴーゴーバー

 

2013年10月末から11月初めのバンコク、ナナプラザのゴーゴーバー「Rainbow4 レインボー4」の状況です。

 

今回も何度か訪れたが、やはり王者の貫録といったところだ。客入りにダンサー数、それにダンサーレベル共にトップクラスである。今回は店内の席を右と左と交互に座ったが、個人的には入って右側の方がレベルが高く感じ好きである。

 

しかし、一緒に訪れた友人は左側のトップレスステージの方が良いと言っていた。右側に座らされると、損した気分とまで言っていた 笑。個人の趣味があるだろうが、みなさんはどちらだろう?

 

左側のステージは、入れ乳率が上がったように感じる。それなりに可愛い子もいるが、パタヤでトップレスを見慣れている自分としては、別に普通の客が多い店である。

 

右側ステージは個人的にタイプの子が多く、踊っているのを眺めていると次々にドリンクがついているのが分かる。円高の去年程ではないが、ドリンク後はそのままPBされて行くのを多く見かけた。人気嬢はショートで帰ってきても、すぐに呼ばれて鞄も持たずにショート部屋へと出ていく。

 

店内で騒ぐのが好きな人や、疑似恋愛好きには厳しい店だが、短期旅行者は絶対に外せない店である。

 

Rainbow4 レインボー4

 

[NanaPlaza]

 

[Last]