ソイ・カウボーイのゴーゴーバー「キス」公式HP。

ソイ・カウボーイのゴーゴーバー「キス」公式HP。

 

悪名高きスパイスガール系列のゴーゴーバー「キス」の公式ホームページです。

 

公式ホームページ⇒キス

 

なんとも寂しいホームページになってますね。一枚物で他にリンクがありません。

 

営業時間と、若干の女の子の写真のみです。

 

これは、時期にリンク切れになるかもしれませんね 笑

 

個人的には、会計ミスを気をつければ楽しい店だと思います。キス以外の同グループ全てにいえるのですが、慣れていない短期旅行者にはおススメできません。

 

せっかくの滞在が、嫌な思い出になる確率が高いですからね。でも逆に、短期旅行者だから大盤振る舞いで楽しいのかもしれないですね。お金を気にしなければ。

 

その他の⇒ソイカウボーイのゴーゴーバー情報

 

[Last]

2 件のコメント

  • 最近、ソイカの系列店はあまり良い話を聞きませんね。
    サハラの水増し請求は今となっては有名ですし。
    そのせいか、私も最近は足が遠のいてしまっています。
    でも、2年前ぐらい前は気をつけていれば問題がありませんでしたのでよく通っていました。
    水増し請求もほとんどされることがありませんでしたし。
    今は分かりませんが、当時KISSの会計は問題ありませんでした。
    今では悪評の高いサハラも大丈夫でした。
    (唯一ミッドナイトバーには少し水増し請求をされましたが)
    当時はドリンク代も今程高くありませんでしたし、よく踊る子も多く、選べる子もかなりいました。
    最近は価格上昇の一途で、コスパが悪くなりましたので足が遠のいています。
    確かにゴーゴーバーに慣れていない方にはお勧めできないかもしれません。
    慣れていても会計には目を光らせておいた方が良いですね。
    一人で飲んでいたり、女の子と1対1で飲んでいる時は会計をごまかしにくいとおもいますが、
    何人か集まって来た時にドリンクを注文する時は要注意です。
    プーケットのゴーゴーみたいにその都度払った方がトラブルを防げるかもしれません。
    数年前に系列店に行った時は結構客が入っていましたが、最近は評判がよくありませんので、
    平日はピークタイムにも関わらずガラガラのことが多いように思えます。
    水増し請求をする→客が減る→ドリンク代を上げる→さらに客が減る→あこぎな商売をする
    負のスパイラルに陥っているように思えます。

    • 水増し請求の話は後を絶ちませんね。
      でも以前よりまマシになっている感じです。
      それでも、何人も女の子を付けて盛り上がると、本当に楽しい時間が味わえますね。その分、水増し請求されると嫌な気分も数倍ですが 笑
      スパイス系列は、気に入った子一人位とイチャイチャ楽しむのが良いかもしれません。
      良いスパイラルに入ったら、一気に良くなる可能性もあるんですけど・・・
      コヨーテ可愛い子が多いだけに、よいスパイラルになるのを期待したいです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。