ムエタイは早めに席を確保「The Pink Panter ピンクパンサー」パッポンのゴーゴーバー

[Start]

 

ピンクパンサー

The Pink Panter ピンクパンサー

ムエタイは早めに席を確保「The Pink Panter ピンクパンサー」パッポンのゴーゴーバー

2015年2月のパッポンのゴーゴーバー「ピンクパンサー」の情報です。ムエタイショーで有名な「ピンクパンサー」に23時前に訪問してみた。訪問した時間が、ムエタイショーの定刻になっているが、今から準備のようで店内は非常に慌しかった。

ダンサーは目視で30名弱で、客も溢れている。座る席も入り口側の、ステージつきの丸テーブル程度しか空いていない。ダンサーレベル的には、トップクラスは見かけなかったが、相変わらず全体的には高レベルをキープしていた。

この時は店全体が、ムエタイの準備でピリピリしているので、ウエイトレスやママなども結構キツメの口調になっていた。ムエタイショーを見たいのであれば、22時ごろから訪問して、早めに席を確保している方がよいだろう。特に数名で来る場合は、直前ではゆっくり席を確保するのは難しい。

私もそうであるが、何度も来ている人などは、ムエタイショーが始まるときには店を出ていた。特別料金無しに、コヨーテと一緒にムエタイ観賞出来るので、初めてタイ旅行に来た友人のアテンドなどにも利用価値がある店である。

 

[Patpong]

 

[Last]