「プレイスクール」ナナプラザのゴーゴーバー「Play Skool」店舗紹介

「プレイスクール」ナナプラザのゴーゴーバー「Play Skool」店舗紹介

バンコクナ、ナプラザのゴーゴーバー「プレイスクール」の店舗紹介です。

 

ナナプラザの入って一階右手側、「レインボー1」の左隣に位置している。この「プレイスクール」は、ソイカウボーイのゴーゴーバー「シバズ」「スージーウォン」などの姉妹店である。

 

お隣の「レインボー1」のように、日本人好みのゴーゴーガールが多数在籍している訳ではないが、ダンスの上手なダンサーが多く在籍している。

 

レインボー系列の「揺れるだけ」に飽きた方などは、ビール片手に女の子を横に付けて、セクシーダンスを堪能するのも悪くない遊び方だと思います。

 

店舗情報お待ちしております。

コメント欄やEメールからお願いします。

 

[Last]

2 件のコメント

  • そうだったんですか。
    スージーウォン、シーバス、のんびりできて実は好きなバーなのですが、ここは未開拓でした。
    今度、行ってみます。

    「揺れているだけ」のR系は、ホントつまらないです。
    最近、スージーは特にダンスの上手は子が増えて楽しくなりましたね。

    • こんばんは。
      プレイスクールも、その二店と同様に、
      パタヤのマイナー店に近い雰囲気で、虹には無い良さがありますよ。

      逆に言うと、日本人好みのPB目的の子は少ないですが 笑

      おそらく、demioさんには合うかもしれません。
      タイミング次第ですが、是非一度覗いてみてください。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。