ドリンク注文と同時にPB「Happy A GOGO ハッピー」パタヤウォーキングストリートのゴーゴーバー

[Start]

 

Happy A GOGO ハッピー

 

ドリンク注文と同時にPB「Happy A GOGO ハッピー」パタヤウォーキングストリートのゴーゴーバー

 

2014年の2月、パタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー「Happy A GOGO ハッピー」の状況である。バンコクのデモの影響も少なく、パタヤは通常通りの賑わいであった。

 

今回何度も訪問した、日本人に超人気のゴーゴーバーハッピーだが、相変わらずの繁盛振りであった。それに他店の日本人向け要員も数名移籍してきていた。やはり日本人向けの店は、一回の単価が大幅に上がるようだ。

 

ダンサーレベルは、もちろんレベルの高い子も多く居るが、それ以上に日本人向けメイクで誤魔化している子が多いので、ある程度注意が必要である。左奥のアジアコーナーは、客が少ない日は0時ごろに閉める事もあるが、2時ごろまで開けている日が多かった。

 

深夜2時頃でもショートで帰ってくる人気嬢が多く、帰ってきて客が少ないと友達だけでハリウッドなどに行っていた。客が多いと水着に着替えて、遅い時間に慌てている、短期旅行者狙いで仕事をする子も多い。

 

今回遅い時間に知り合いの、日本人好みの子が残っていて少し観察してみた。日本人が休憩中のその子に近づいて、ドリンク注文と同時ぐらいに服を着替えに上がって行った!ものの3分程度の出来事である。

 

私の横を通り過ぎるときの、彼女のドヤ顔がとても印象的であった。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]