ナンパディスコはテーメー嬢一杯「スクラッチドック」バンコクの人気ディスコ

[Start]

 

 

その他のバンコクのディスコ口コミ情報

 

ナンパディスコはテーメー嬢一杯「スクラッチドック」バンコクの人気ディスコ

 

2013年1月バンコク、スクンビットのディスコ「スクラッチドック」の情報です。

 

1時ごろの入店であったが、店内にはさほど客入りは良くなく寂しい雰囲気さえあった。しかし、2時を過ぎたあたりから客も多くなり5時になっても盛り上がっていた。

 

バンコクのテーメー大好きな知人と行ったのであるが、2時を過ぎてからは女の子だけの可愛い子グループも結構訪れていた。

 

今回可愛い子は、ほとんどテーメー常連組みで驚いた 笑。店が終わって、ここに流れて来るみたいである。それに、パッポンやソイカウボーイで働いてる子も、遅い時間には来るようである。もちろん、夜の仕事をしている子だけではなく、日本人が好きなタイ人には人気の店だ。

 

彼女達は、お客を取るといった感じではなく、ただ単に仕事終わりに遊びに来ているようである。もちろん全てではないだろうが、普通に踊って飲んで食事して帰るというパターンが多いようである。

 

腕に自身がある人には、最高のナンパスポットといえるだろう。基本的に、日本人が好きな子が多く集まるので、必然的に日本人好みの子の数も多いのでねらい目である。

 

その他のバンコクのディスコ口コミ情報

 

[Last]