1人行動の人には良いかも「Apple アップル」パタヤのディスコ

[Start]

 

アップル

Apple アップル

1人行動の人には良いかも「Apple アップル」パタヤのディスコ

2014年11月の情報です。平日の深夜4時頃にウォーキングストリートのディスコ「アップル」に訪問してみた。2014年にオープンしているアップルは、ディスコと言うよりもオシャレなバーといった方が良いかもしれない。

ペパーミント前のアーケードのソイを入って、店舗に繋がる階段を上っていく。店内左側は以前まで小さなダンススペースだったが、フィットネスクラブ?のように様々の機材が置いてある。この時失敗は、時間が既に4時前だった事だ。

閉店が4時なので、店仕舞い寸前であった 笑。入って正面のバーカウンターに1人と、右側のソファー席に一組の客が居るだけである。

この時はゆっくり見れなかったが、個人的にはオキニ連れの人にはお勧めかもしれない。特に良いのは1人行動の人だろう。1人でオキニを連れ出した後に、ハリウッドなどは非常に疲れる。それに静かな場所に行くのも、会話が大変な人も多いであろう。

そんな時に、ホテルに帰る前に少し遊びに行くには打ってつけである。人気店ではないので客も多くなく、ソファーでゆっくりと嬢との距離を縮める事ができそうだ。

 

パタヤのディスコ

 

[Last]