隠れた名店?!「ファンタジア」ナナプラザのゴーゴーバー

[Start]

 

Fantasia ファンタジア口コミ情報

 

隠れた名店?!「ファンタジア」ナナプラザのゴーゴーバー

 

2013年1月のバンコク、ナナプラザのゴーゴーバー「ファンタジア」の状況です。

 

一緒に回っていた友人の強い勧めで「ファンタジア」に入ってみた。週末の22時頃だろうか、良い曜日のよい時間にかかわらず店内には誰もいない 笑

 

友人が言うには、この店で若くて性格の良い子と出会ったことが何度かあるらしい。彼の中では一押しの名店のようだが、「こういう日もあるよ」と店内に入って言っていた 笑

 

確かに若い感じのダンサーは見受けられる。それに店内も暗すぎないのは、目がよくな私にはありがたいかもしれない。

 

このとき友人が訪問前にハードルを上げすぎなければ、私自身の評価も高評価になっていたのかもしれない 笑。今回は微妙な結果に終わったが、個人的にはゆっくりくつろいだり、店内で騒いだり出来そうなゴーゴーバーだと感じる。

 

短期旅行者が足を踏み入れる必要はないが。

 

[NanaPlaza]

 

[Last]