ピサの斜塔のように斜め「パラダイス」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

パラダイス

Paradise A GOGO パラダイス

ピサの斜塔のように斜め「パラダイス」パタヤのゴーゴーバー

2016年2月中旬から3月初めの情報です。パタヤのソイLKメトロのゴーゴーバー「パラダイス」へ平日の22時ごろに訪問した。個人的に特別可愛い子はいないが、テンションや雰囲気が昔からのパタヤのイメージで好きな店である。

店の前は何度も通っているが、今回非常に気になったのが、向かいのバービアがレディーボーイ店になっており、溢れんばかりのレディーボーイが目の前に出ていることだ。しかし店の縄張り系の掟があるので、無茶な呼び込みはないので問題はなかった。

店内は9名と10名の2ステージで、客は15名ほど入っていた。トップレスでファランに接客して、乳首ベロベロなど非常に盛り上がっている。しかし、中には明らかに嫌がっている嬢もおり、ファランに抱き寄せられながらピサの斜塔のように、斜めに傾いて明後日を見ている嬢もいる。

そんな嬢を物ともせずに楽しめるファランが羨ましく思える。その嬢以外は、躍っている嬢も楽しそうに見えて、雰囲気は相変わらず良かった。それに、1人2人ではあるが、日本人好みの上もいるので見逃せない店である。21時まではハッピーアワーで80Bなので気軽に訪問してみてくれ。

 

[LKmetoro]

 

[Last]