パッポン一番の盛り上がり「Electric Blue エレクトリックブルー」バンコク、パッポンのゴーゴーバー

[Start]

 

Electric Blue エレクトリックブルー

 

パッポン一番の盛り上がり「Electric Blue エレクトリックブルー」バンコク、パッポンのゴーゴーバー

 

2013年10月末から11月初めのバンコク、パッポンのゴーゴーバー「Electric Blue エレクトリックブルー」の状況です。

 

今回数回訪問したが、毎回満員御礼のもの凄い熱気に包まれていた。今回のパッポン滞在では間違いなく一番良かったゴーゴーバーである。今年は可愛いコヨーテを見かけるものの、客は私だけの貸切状態が多かったが、今回は満員の日が多かった。

 

日や時間帯によっても違うが、基本的にはコヨーテとゴーゴーガールの半々くらいだろうか。特別にコヨーテが多い日もあり、そんな時は4分の3位がコヨーテが占めていた。ダンサー数は30~40人位で客もソファーが埋まっているので熱気がすごい。

 

今までの私が知っているエレクトリックブルーとは全く違う店のようである。肝心のダンサーレベルは、ゴーゴーガールは結構年の太めが多いのが残念であるが、コヨーテは平均以上の子が何人もいた。

 

コヨーテは短期で移籍していくので、店自体に固定するのは難しいが、ドリンクが期待できる人気店になればある程度移籍の足も鈍ってくる。この状態がもう少し続けられれば、正のスパイラルに入れるだろう。次回も期待したい!

 

Electric Blue エレクトリックブルー

 

[Last]

2 件のコメント

  • 匿名さん、こんばんは。
    相当嫌な思いをされたようですね。
    パッポンは特にドリンク攻撃等きついですからね。
    記事へのコメントなので、他のご投稿いただいているものを、後日ご投稿という形でアップさせてもらいますね。
    現在多くのご投稿を頂いており、アップには少々お時間を頂いておりますが、返信アドレスの記載が無かったので、こちらのコメント蘭より失礼致します。

  • エレクトリックブルー行ってきた。
    すごい勢いで女の子が寄ってきて、ドリンクをねだり、
    そして与えるとさっさと去っていく(笑)
    最終的に持ち帰ったが、事前交渉の2時間は守られず。
    店出ると女の子の対応も最悪。コヨーテだからか?
    とりあえず値段も含め、ぼったくり感満載でした。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。