元レインボー4の人気嬢「アール&ビー バー」バンコクのゴーゴーバー

[Start]

 

アール&ビー-バー

R & B Bar アール&ビー バー

元レインボー4の人気嬢「アール&ビー バー」バンコクのゴーゴーバー

2016年2月中旬から3月初めの情報です。ナナプラザの日本人に大人気のゴーゴーバー「レインボー4」が店名を変更した、「アール&ビー」へ平日の22時ごろに訪問した。名前が変わって客入りに影響したのか、新たに日本語で「レインボー四」のネオンが追加されていた。

この時は非常に残念な感じの嬢のラインナップであった。嬢も客も多いのだが、日本人好みのトップクラスの嬢を見かけることが無かった。もちろん日本人向けの店なので、日本人好みの嬢の数は非常に多い。小柄なカワイイ系が少なくなった気がする。

そう思ってみていると、日本人客が1人の可愛い嬢を引き連れて店に入って来た。どうやら仲間の日本人とこの店で合流したようだったが、その連れていた嬢は元レインボー4のダンサーとして人気だった嬢である。

他店に移籍したのを、ペーバーして連れてきたようだ。この時のラインナップの中に入れば、小柄な華奢な体に幼い顔立ちがとても際立って飛びぬけていた。その時の仲間達も驚いたようで非常にざわついていた。

彼女とは知り合いで、半年前に話したときは、「バカラ」等に客も人気嬢もとられていっているので彼女自身も移籍すると話していたのを思い出した。「レインボー2」にでも移籍するかもしれないといっていたが、結局何処に…

 

[NanaPlaza]

 

[Last]