日本人に大人気のMP「Nataree ナタリー」バンコクのマッサージパーラー

[Start]

 

日本人に大人気のMP「Nataree ナタリー」バンコクのマッサージパーラー

 

2012年10末から11月初めの、バンコク、ラチャダー地区のMP(マッサージパーラー)「ナタリー」の情報です。

 

ナタリーが久しぶりと言うよりも、バンコクのMP自体が相当久しぶりである。訪問時間は18時ごろであった。

 

店内に入り、女の子を物色する。金魚鉢には7人が座っていて、店内には30人~40人程のMP嬢が待機している。パタヤメインの私には、新鮮な光景である。

 

パタヤでは、基本的に金魚鉢に全てのMP嬢が入っているからである。日本人に人気の店だけあり、若くて可愛い系の子を多く揃えているのは、さすがと言った所である。

 

しかし、この光景は「テーメー」にいるようである。パタヤで言うとジェントルマンラウンジの「キンナリー」に似ている。

 

金魚鉢が2000Bで、サイドの嬢たちが2300Bからと言う事であった。ゴーゴーバーでPBブンブンだけのことを考えると、ある程度サービスも保証されているMPの安定感に軍配が上がる。

 

MPの良さを再確認すると共に、ゴーゴーバー等の良さも再確認させてくれた。

 

その他のバンコクのマッサージパーラー情報

※マッサージ情報は、まだまだ不足しているので、情報お待ちしています。

[Last]