熱気が凄い「Air Port Club エアポートクラブ 」管理人レポ!パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

 

熱気が凄い「Air Port Club エアポートクラブ 」管理人レポ!パタヤのゴーゴーバー

 

2012年10末から11月初めの、パタヤのゴーゴーバー「エアポート」の情報です。

 

今回色々な時間に何度か訪れた!常に満員御礼状態で、座るところを探してもらうのに一苦労であった。日本人にも人気であるが、ファラン率が9割を超えていただろう。

 

いつも思うのであるが、この店で飛びぬけて可愛い子には出会ったことがない。レベル自体は低くはないが、それ以上に高いテンションで楽しませてくれるのが特徴である。同じようなことを「ペパーミント」でもいえるかもしれない。

 

訳の分からない盛り上がり方は、ナナプラザの「スパンキー」と同じ雰囲気で、深夜遅くまで終わることがない。以前は奥のほうの席が好きであったが、最近は手前のほうで知り合いだけで盛り上がるのが楽しいと感じる。

 

PB目的メインの人以外は、初心者から幅広く楽しめる店ではないだろうか。「エアポート」は直ぐに連れ出すよりも、店内で遊んだあとに流れに任せて連れ帰るスタイルが良いだろ。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]