パーティーは最高の盛り上がり「Alcatraz A GOGO アルカトラズ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

 

パーティーは最高の盛り上がり「Alcatraz A GOGO アルカトラズ」パタヤのゴーゴーバー

 

2013年7月のパタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー「Alcatraz A GOGO アルカトラズ」の状況です。

 

平日や週末に何度か訪れたが、基本的には以前のような盛り上がりもなく、寂しい店内である。ダンサー数も少なく、ダンサーレベルも低下状態が続いていて、もちろん客入りもよくないので厳しそうである。

 

しかし今回、この店のママの誕生日に訪問した!この時は、最近では考えられない盛り上がりで本当に驚いた。全盛期のパーティー時を思い出す!店内は客とダンサーで溢れかえっていて、広い店内だが熱気が充満していた!

 

ダンサー数も、普通の3倍近くは出勤していたのではないだろうか。あまりの盛り上がりと人の数で、ダンサーのレベルを確認するのは困難であったが、昔のように数が多いので中には可愛い子も何人もいた。

 

3階を使用していた当時の楽しいアルカトラズを思い出して、とても楽しむことが出来たが、この日以外は基本的には盛り上がっていなかった。呼び込み自体も全盛期の半分程度に減っていて、活気がないのが辛いところである。

 

しかし、今回のパーティーを見ると、アルカトラズのポテンシャルの高さは健在であると感じさせられる。何かのきっかけで以前のような状態に戻ることを願いたい。

 

その他のAlcatraz A GOGO アルカトラズ情報

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]