呼び込みレベルUP「Mandarin マンダリン」パタヤウォーキングストリートのゴーゴーバー

[Start]

 

Mandarin マンダリン

 

呼び込みレベルUP「Mandarin マンダリン」パタヤウォーキングストリートのゴーゴーバー

 

2014年の2月、パタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー「Mandarin マンダリン」の状況である。バンコクのデモの影響も少なく、パタヤは通常通りの賑わいであった。

 

シャークグループのマンダリンに、平日の23時頃入店した。今までの印象は、それなりのダンサー数に、ダンサーレベル、客入りと、安定はしているが特徴のないゴーゴーバーであった。

 

しかし、今回はシャークグループらしく、呼び込みに力が入っていた。場所的に何度も前を通ったが、新たな制服の呼び込み嬢たちのレベルは高かった。日本人好みは何人か見受けられる。

 

店内は20名位で、ゴーゴーガールとコヨーテが半数ずつである。ゴーゴーガールは全裸もいるので、全裸好きには良いかもしれない。ダンサーレベルはパタヤの平均的なところだろう。場所もよく落ち着いて飲め、ドリンク攻撃も強めでないので少し覗いてみて損はないだろう。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]