7月新着レポ「ハッピー」パタヤのゴーゴーバー「Happy A GOGO」

7月新着レポ「ハッピー」パタヤのゴーゴーバー「Happy A GOGO」

2012年7月のゴーゴーバー「ハッピー」のレポートである。

 

今回なぜか何度も通う事になった。訪れる時間が0時を回る事が多かったので、左奥ステージは毎回閉まっていた。

 

遅い時間のためか、目に止まるほどの女の子に出会うことはなかったが、それでも日本人を意識した女の子が多いのは変わりない。

 

中国人団体客の店を出るときと、私自身の入店の時が重なった時があった。入ろうとすると30~40人ほどの団体客が一列に店を出てきて驚かされた!

 

他店で、元ハッピーの人気嬢と話をする機会があり「何故辞めた」の問いに「ママがPB後も、もう一度戻って来いとうるさいの」と答えてくれた。

 

よくロングで早帰りの話などを耳にするが、ママ自体が相当うるさく言っているようである。これは人気嬢だからかもしれないが。何か寂しい話である。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

[Last]

2 件のコメント

  • 6月に行ってきたけど最悪でしたよ。
    日本語喋れるウエイトレス二人組みにドリンク飲ませて適当に相手してました。別に好みじゃなかったんですけど、強引に言い寄ってくるから仕方なしって感じっすね><
    そのウエイトレスの友達みたいな外人が来て、訳分からんままその外人のドリンク代までこっちに付けやがった!!意味分からんがワァーと盛り上げでごまかされた。こいつらには注意が必要っす。

    • こんばんわ。
      最近本当にハッピーは良い噂を聞くよりも、悪い噂が多いですね。
      恐らくそのウエイトレスは知っています。悪い人たちではないと思いますが、ドリンク攻撃に命かけてる感じですね。
      >訳分からんままその外人のドリンク代までこっちに付けやがった!
      これは酷すぎますね。私も気をつけねば。

      情報提供ありがとうございます。またお願いしますね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。