思わぬレベルが!「Candy Land 2 キャンディーランド2」バンコクのゴーゴーバー

[Start]

 

キャンディーランド

Candy Land 2 キャンディーランド2

思わぬレベルが!「Candy Land 2 キャンディーランド2」バンコクのゴーゴーバー

2015年5月の情報です。ナナプラザ二階の、レディーボーイゴーゴーバー「テンプテーション」横の「キャンディーランド2」に平日21時半ごろに訪問してみた。「レインボー4」横の一号店「キャンディーランド」は残念ながら閉店している。

ここは表にも多くの嬢が出ているので、可愛い子を確認して手を繋いで入るのがお勧めである。店内ステージは13名で、客は3名だけと早い時間なので少し寂しい感じだ。このステージ上には、基本的に体系が崩れた感じのダンサーが多く、なかなか厳しい感じである。

しかし、二回目のステージには10名程のダンサーが上がってきて、白下着ダンサーに混ざっている、黒やピンクにコヨーテ衣装のダンサーはそれなりのレベルである。ここは店が変わっても、こんな感じで突然似つかわしくないレベルの子に出会えるので面白い。

金髪のお釜ママも見た目とは違い、とても感じが良く気の利くママなので店内で遊ぶのも面白いだろう。短期旅行者向けではないが、有名店に飽きた人は覗いてみてくれ。ちなみに、店を出る頃には10数名の客に増えていて盛り上がっていた。

 

[NanaPlaza]

 

[Last]