速報!「スーパーガール、スカイフォール、ドリームクラブ、マリブ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

ウォーキングストリート

パタヤのゴーゴーバー

※こちらのご投稿は、速報系のレポートなので繰り上げて掲載させて頂きます。

速報!「スーパーガール、スカイフォール、ドリームクラブ、マリブ」パタヤのゴーゴーバー

———————————————–
(titole) Skufall 営業停止
———————————————–
(location) Skufall
———————————————–
(day) 2015/4/6
———————————————–
前日に ファランがセキュリティに殴られ血まみれ事件があったので、危ないかなと思っていたのですが、21:15頃に警察の家宅捜索が入ったのに遭遇した。
嬢とサービスは奥に集合させられて、持ち物検査 IDチェックをさせられていた。その後 ドラッグ検査もあったようである。
翌日から 自主営業停止で 1ヶ月?の停止。

勢いがあったバーだけに残念。
———————————————–
(name) POOHさん
———————————————–

 

———————————————–
alphaです

知人からスーパーガールが復活との情報を得ましたので
ご連絡させて頂きます

日泰合同資本で店名をスーパーガールから変更せずに
再オープンしているとの事です
(つまり別系列で同店名で再オープンとご理解下さい)

GW明けにパタヤに向かいますので現地にて
再度詳細を確認しご連絡させて頂きます

———————————————–

 

———————————————–
(titole) やってます!
———————————————–
(location) スーパーガール
———————————————–
(day) 2015.4.26
———————————————–
スーパーガール、閉店の情報もありますが、
2015.4.26間違いなくやってました。
21時頃、入店、全員全裸で、少々照れてしまいましたw
結構、日本人好み(?)の嬢がいます!

———————————————–
(name) TFさん
———————————————–

 

———————————————–
(titole) 閉店、再開
———————————————–
(location) ドリームクラブマリブスーパーガール
———————————————–
(day) 15年4月
———————————————–
ドリームクラブが突然閉店しました。店の従業員も当日まで知らなくて店に行ったら鎖がしてたみたいです。
lkメトロのマリブも閉店してるみたいですよ。
スーパーガールは日本人とタイ人の共同出資?で再開してますよ。

———————————————–
(name) 123Gさん
———————————————–

 

パタヤのゴーゴーバー

 

[Last]