読者投稿「意外な穴場」マンダリン HN: えりの介さん

[Start]

 

マンダリン2F

Mandalin2F マンダリン2F

読者投稿「意外な穴場」マンダリン HN: えりの介さん

———————————————–
(titole) 意外な穴場
———————————————–
(location) マンダリン
———————————————–
(day) 2014/10/20
———————————————–
今回の滞在は普段行かない店に入ろうと思いまして、
ナナプラザの2階をウロウロしました。
マンダリンは奥角のキャッチがしつこそうな感じで、
店内も伺い知れず、普段は足早に通り過ぎるのですが、
ダメ元で入ってみる事にしました。
店内は数組の先客でボクはステージ際の席に案内され、
日本語が喋れるポチャ系ママがいたので、ドリンクを奢りしばらく世間話をしました。
しばらくするともう一人のママが現れ、そちらにもドリンクを奢ると、
ママの顔面パイズリのサービス笑
しばらくするとポチャママが「アナタ、この子連れて行きなさいよ。」と
言わんばかりに小柄で華奢な女の子を横に連れてきました。
結構好みでしたがコヨーテらしくPBがTHB1000とお高い。
かわいかったのでOKしましたが。
マンダリンはノリもよく女の子の元気もいい。
それだけドリンク攻撃も激しく、ママを上手い具合に味方につければ、
結構面白いですね。
ちょっと入りにくい店ですが、意外に穴場的お店だと思います。
———————————————–

[SoiCowboy]

 

[Last]