ウエイトレスに癒される「Rainbow2 レインボー2」バンコクのゴーゴーバー

[Start]

 

レインボー2

Rainbow2 レインボー2

ウエイトレスに癒される「Rainbow2 レインボー2」バンコクのゴーゴーバー

2015年5月の情報です。平日21時ごろの早い時間に訪問した。早い時間からナナプラザの入り口付近で、入って来る人を眺めていると、飛びぬけてかわいい子などが時折見かける。そんな子の大半が、レインボーかオブセッションに入っていくものだ。

この時の店内は、ステージには7名のダンサーしか踊っていないのに、客は20名近く座っていた。タイ人向けの人気MPでもこの手の風景をよく見かける。お客たちは、皆真剣な眼差しで店内の嬢を物色していた。

レインボー系列全般で言えるが、ウエイトレスの中に時折可愛い子が混ざっていることがあるので、そんな子と遊ぶのも結構お勧めである。もちろんレインボーのトップクラスダンサーと比べると、華やかさには欠けるのだが、光る原石のような可愛い笑顔に癒された人も多いだろう。

話は変わるが、個人的にはレインボー2のステージローテーションを改善してほしいと思う。ステージ一斉交代で動きが無いので、全員を確認しづらいからである。

 

[NanaPlaza]

 

[Last]