読者投稿「タイデビュー2」場所:Som’s Haven 日時:火曜午後2時

[Start]

 

スクンビット

Som’s Haven ソムズ ヘブン

読者投稿「タイデビュー2」場所:Som’s Haven 日時:火曜午後2時

———————————————–
(titole) タイデビュー2
———————————————–
(location) Som’s Haven
———————————————–
(day) 火曜午後2時
———————————————–
場所ですが、食堂が繁盛してますので、少し奥に行くのをためらいました。
ソイ13を入ってすぐに右に曲がり、奥の左側にあります。
黄色のハデな服着たおばちゃんが、英語で「マッサージ?ゴー、インサイド」といきなり中に入れと言われ、開けると中はかなり暗いです。
20人位女の子が外に居ましたが、中まで来たのはたった三人。店内のおばちゃんに聞くと「ノーファット、ユー、ライク」とアジア人観光客の傾向から、細い3人だけにスクリーニングしてくれたらしい。
いちばん小柄な子を選び、いくらか聞くと「700」との事。
部屋では、丁寧に石鹸使って洗ってくれた後、この子も昨日と同じでいきなり生でくわえました。
10分くらい頑張ってくわえ続けましたが、吸いが弱く、これでは出ません。
20分経過し、困っていましたので、頭を持ってイラマをしました。拒否されると思いましたが、苦しがりながらも耐えて抵抗もなかったので、休憩しながら最後は喉の奥に送り込みました。
帰りに、支払いのおばちゃんから、「トレイニー、ハウ?」と言われて、見習いだったとわかりました。だから、必死だったようです。
フェラの技術は、昨日より下手でしたが、イラマは最高でした!鏡が前と横に付いてるのは、よく見えて良いですね。

ドクターBJより、安くて広いし、私はこっちの方がおすすめですね。
———————————————–
(name) DebuDebueさん
———————————————–

 

バンコクのフェラチオバー

 

[Last]