読者投稿「意外と楽しい」タニヤ: アゲハ HN:4号さん

[Start]

 

タニヤ

Ageha アゲハ

読者投稿「意外と楽しい」タニヤ: アゲハ HN:4号さん

———————————————–
(titole) 意外と楽しい
———————————————–
(location) タニヤ: アゲハ
———————————————–
(day) 2014/7
———————————————–
21:00 女体盛りで有名なアゲハに潜入してきました。店はビルの3階にあります。知り合い2人での訪問です。嬢ですが30人くらいいましたか。正直好みの嬢もおらず全体的にうーんというような状況でした。ただ連れの方は気に入った嬢がいたようなのでその流れで指名しました。店の雰囲気ですが高級感を感じるような作りでありません。ただ接客そのものは非常に楽しかったです。日本語が通じるのがおおきかったです。一時間ビール4杯飲み、嬢も3杯飲んでました。ロングPB込みで2300バーツくらい支払いました。ママからは朝6:00まで居ることとチップは3500バーツを朝、嬢に渡してと説明されました。また嬢に何か問題あれば店に連絡するようにとも。店を後に皆でホテルの部屋で飲んだくれて楽しい夜を過ごせました。今度はもう少し早く来店してよりかわいい嬢とロングしたいと思います。
———————————————–

 タニヤTHANIYA

 

[Last]