パタヤで一番おいしいバーミー屋台。※超個人的意見

[Start]

 

 

パタヤで一番おいしいバーミー屋台。※超個人的意見

 

場所はソイ・ブァカオの火・金曜日に市場が開かれる所にある、ファミリーマーケットの前の、バーミー屋台です。

 

手軽なこともあり、バーミーはよく食べるのですが、この屋台のバーミーがパタヤでは一番おいしいと思います。味音痴なのですが、一緒に食べる日本人の方も、皆おいしいと言っているので、大きくはずれていないと思います 笑

 

いつも食べるセットが、バーミーのピッセー(特別)と、カオマンガイの組み合わせです。これ以外のものは、置いているのかも分かりませんが、個人的には腹8分目でちょうどいい感じですね。

 

麺の湯で加減など、日本人には丁度良く感じると思います。それに、カオマンガイも日本人には食べやすいですし、辛いタイ料理が苦手な人などにはおすすめです。私はWSに出かける前に、今回は何度も寄りました。

 

バーミーとカオマンガイ共に普通は30Bで、ピッセー(特別)は40Bです。本当においしいので、一度立ち寄って損は無いと思います。

 

その他のパタヤのレストラン情報

 

[Last]