パタヤの面白いハンバーガー!ヤクザバーガー!

 

パタヤの面白い、ハンバーガー!ヤクザバーガー!

 

パタヤのウォーキングストリート、Soi Lucky Star にある、レストランというよりスタンドバーの「ヤクザバーガー」である。人気ゴーゴーバーの「ペパーミント」や、「マリーンディスコ」の前のソイである。コヨーテバー「ニューヨークニューヨーク」に向かうとき右手に見える。

 

名前が「ヤクザバーガー」と面白いが、メニューがまた面白い。メニューを良く見てくれると分かるが、「ただ89B」や「乙な味99B」など、普通の言葉の中に変な日本語が混じっている 笑

 

味自体は普通にあるジャンクバーガーと特別美味しいわけではないが、夜遊び中に小腹がすいたらいいだろう。それよりも、ココで食べていると知り合いのゴーゴー嬢などが、結構通るので違う意味で楽しいものがある。

 

[Last]

 

 

4 件のコメント

  • この店で食べたことはありませんが、前を通る度にメニューを見て気になる店ではあります。
    「ただ89B」を見て、「89Bはただじゃないだろ」といつも突っ込みを入れたくなります。
    おそらく「たった89B」と言いたかったのでしょうね。
    WSからこのソイラッキースターを抜けて左側にあるレストランにはよく行きます。
    WS至近にある割には、手頃な料金でタイ料理を食べられます。
    1品1品がボリュームがありますのでしっかり食べたい時にはお勧めです。
    以前、トートマンクン(エビをすりつぶした揚げ物)を頼んだら、
    コロッケ程の大きさの物が6個ぐらい出てきてびっくりしました。
    (食べきれずに持ち帰りました)
    このレストランで美味しかったのはコームーヤーンです。
    柔らかいステーキのような味わいです。
    記事とは関係ないコメントになってしまってすみませんでした。

    • こんにちは。
      「ただ88B」は恐らく、「たった」的な意味なんでしょうね 笑

      >WSからこのソイラッキースターを抜けて左側にあるレストランにはよく行きます。
      私も以前よく利用しましたね。最近行ってないですが、おっしゃるようにWSで遊び帰りに寄るには、値段的にもいい所だと思います。
      そういえば、あそこはマリーンレストランの目の前だけど、系列は違うかったかな?よく行っていても、サイトで取り上げるつもりもなかったので、全くノーチェックでした 笑
      少し調査して、その店も取り上げますね。

      >このレストランで美味しかったのはコームーヤーンです。
      次回よるときは是非食べてみます。
      タイ人の頼み方は、はじめ本当に驚きますね!でも食べる子は本当に食べますから 笑

      >記事とは関係ないコメントになってしまってすみませんでした。
      いえいえ、全くそんな事ないですよ。
      関係ないコメントでもいただけると、更新の励みになります。

      本当にいつもありがとうございます。

      • 管理人さんもあの店に行かれていたのですね。
        この店は、ハッピーに在籍していた旧旧懇意の子に連れて行ってもらいました。
        ムームアロイといい、何となく、管理人さんとは行く店が共通している気がします。
        この店の料理は種類が多く、私はほんの一部しか食べていませんので、
        もしお勧めの料理がありましたら教えて下さいね。

        • この店と前のマリーンレストランは、昔よく行きましたよ。
          最近行ってないので、簡単に調査してまたレポします。
          でも、私自身タイでの食事は女の子任せで、名前すらほとんど知らないんです 笑
          いつも「レオテークン」って任せてます 笑
          これからは、印象に残ったのはメモしとかないと。
          でも味音痴なんで、期待しないでくださいね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。