厳しい中にも光はある「Super Baby A GOGO スーパーベイビー」ソイダイヤモンドのゴーゴーバー

[Start]

 

スーパーベイビー

 

Super Baby A GOGO スーパーベイビー

厳しい中にも光はある「Super Baby A GOGO スーパーベイビー」ソイダイヤモンドのゴーゴーバー

2014年8月後半から9月前半の情報です。元日本人に絶大な人気を誇っていた「スーパーベイビー」の状況である。毎回毎回思うのであるが、ここまでゴーゴーバーは変化するのだと感じさせられる。

 

ステージ上にはダンサーが6人踊っていて、一曲あたり一人づつ交代していく。もう少しテンポ良く後退してほしいと感じさせられる。店内には他には3人だけで、相変わらず寂しい店内であるが、踊っているダンサーを見ると仕方がないと思ってしまう。

 

店内奥の中央のバスタブにもダンサーが踊っているが、昔のような日本人向けの子は皆無であった。しかし一人の女性が入ってきた。その子は私服で入ってきて、店のスタッフやダンサーと話をしながらバスタブ横に座った。

 

正直個人のタイプがあるかもしれないが、目を奪われるくらいの可愛い子であった。どうやら彼女はショートが終わって帰ってきたみたいであったが、ダンサーそっちのけで彼女ばかり目で追ってしまう。

 

個人的意見であるが、間違いなくパタヤでもバンコクでもトップクラスと言えるであろう。ペーバー目的であれば、基本的にひとり可愛い子と出会えれば十分なので、この店もまだまだタイミング良ければ最高の出会いが出来るのかもしれない。

 

[Daiamond]

 

[Last]