「SWEET HEARTS」パタヤのGOGOスイートハート

パタヤ夜遊び情報満載!パタヤへgogo.net

「SWEET HEARTS」パタヤのGOGOスイートハート

「スイートハート」はWSの中頃で、Soiダイアモンドを越えてSoiハッピーの手前に位置する。

 

パタヤのGOGOの中でも相当小さい箱だ!しかし常に、店内はファランで一杯になっている事が多い。日本人は見かけることはないのだが。

 

この店は、日本人客を意識していないせいかWSのGOGOの中では、低料金で遊ぶ事が出来る。店内にはファランのオーナが常にいて、来る客ほぼ全てに握手しながら挨拶をしてくるのは好感が持てる!

 

日本人好みのダンサーは少ないと思うが、「可愛い系」よりも「綺麗系」の好きな人にはよい出会いが待っているかもしれない。ドリンク一杯でのんびりしても、嫌がられる感じがしないのも良い所だろう。

 

余談だが、この店の上の階は「ヤリ部屋」になっている。ショートタイムなどで使った方も多いかもしれないが、部屋自体は狭いのだが清潔感があって結構使える!!

 

[Last]

2 件のコメント

  • はじめまして。
    > Sweet heart マッタリ飲むには良いGOGOですよね。女の子はちょっとアレですけど…。
    確かにおっしゃるとおりですよね。
    女の子をお持ち帰りって感じのバーではないですからね。
    > 音楽も70年代80年代のロックがメインで、私のようなおじさんにはたまりません。
    私も、この店の音楽は落ち着くから好きなんですよ。
    > あのガタイの良いファランはオーナーではなく、雇われのマネージャーらしいです。
    そうなんですか?!それは知りませんでした。情報ありがとうございます。
    今後とも宜しくお願いします。

  • Sweet heart マッタリ飲むには良いGOGOですよね。女の子はちょっとアレですけど…。
    音楽も70年代80年代のロックがメインで、私のようなおじさんにはたまりません。
    あのガタイの良いファランはオーナーではなく、雇われのマネージャーらしいです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。