読者投稿「嬢がよくわからないことをいいだしてトラブル」場所:Happy A GOGO ハッピー 日時:2015年11月

[Start]

 

ハッピー

Happy A GOGO ハッピー

読者投稿「嬢がよくわからないことをいいだしてトラブル」場所:Happy A GOGO ハッピー 日時:2015年11月

———————————————–
(titole) 嬢がよくわからないことをいいだしてトラブル
———————————————–
(location) Happy A GOGO ハッピー
———————————————–
(day) 2015年11月
———————————————–
この店はおつりを「勝手」にチップだと解釈してとります
1回目の来訪では気のせいかなと思っていましたが今回で確信しました

日本人に人気というわりには私としては日本人好みの嬢が少ないなと思いました
時間帯の問題ですかね?
気になる嬢を呼んでみてショートタイムは何時くらいの間と聞いたら2時間という
しかし現在の時刻は10時30分なのに彼女は24時0分に終わりと言い張る
なんで30分短縮するの?
何度も説明してたしか5回目にようやく24時30分に終わりと納得させる
この時点で疲れる
なんだかんだでこちらがペイバーを了承したらここからが問題
なんと、彼女は食事がしたいといい始めた
ちょっと待てよ
さっき時間の確認を散々してあまり時間がないことは何回も確認しただろ?ロングならともかく、
ショートでなんでご飯がどうこう言い始めるの?
そして、話が平行線になったためこちらからペイバー撤回を申し出る
当然の権利とばかりに抗議する嬢
最終的に日本語ができるマネージャー?に話してこの話は撤回になりました
嬢は怒ってさっさとどこかに行きました
店員は勝手にチップとして金をとるは、嬢はペイバーが確定したらショートなのに食事がどうこう
言い出すは、本当に疲れる最悪な店でした

———————————————–
(name) ポピタンさん
———————————————–

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]