読者速報パタヤのコヨーテ「シュガーシュガー」HN:トド

読者のトドさんから、情報提供が届きました!

読者速報パタヤのコヨーテ「シュガーシュガー」HN:トド

訪問日:2012/08/11 22時くらい

内容:ここのホームページを参考にしました。
特に親父さん、マネーさんの文章が気になりました。

 

一人でファラン客が多いバーに行っても相手されないことが多いので、気さくに相手してくれるのであればうれしいなと行きましたが見事に相手してくれました。

 

ウェイトレス、コヨーテガール共に愛想よかったです。
日本人好みの子はいなかったですが私はファラン好みの子が好きなので満足でした。

 

コヨーテって初めてなんですが、ゴーゴーの女の子が上下着ているという感じでした。
入店したときには客の視線が突き刺さりましたが、その後はファラン客も私に話しかけてきたりで雰囲気よかったです。ほぼ満席 でした。

 

店内でタバコは吸えないので入り口外の椅子に座って吸いましたが、店の子が座ってたり、チーママ?が座ってたりでいろいろと会話できました。

 

しばらく居ると腹が減ってきたころに無料のポップコーンが配給され、それでも腹が減ってるので、屋台のルークチンを店内で食べて良いか聞いたところ、ウェイトレスがダメといいつつ、店のママに聞いてくれたみたいでOKとなりました。タイ人にしては気遣いできてます。相当気に入りました。

 

ぜひ覗いて見てください。


直近の情報ありがとうございます。

とても楽しまれたようで、うらやましいかぎりです。

日本人の人気店ですぐにPBするのとは違う楽しみがありますよね。

今後とも宜しくお願いします。

[LKmetoro]

 

[Last]