読者投稿「エロ目的なら」「以前の廃れぷりはなんだったのか」

[Start]

 

シュガーベイビー

Sugae Baby A GOGO シュガーベイビー

読者投稿「エロ目的なら」場所:シュガーベイビー 日時:2015年11月 午前2時

———————————————–
(titole) エロ目的なら
———————————————–
(location) シュガーベイビー
———————————————–
(day) 2015年11月 午前2時
———————————————–
スーパーベイビーに似た名前なため同じような店舗かと思ったら全く違いました
ドラフトビールが80バーツでした
いくら時間が遅いとは残っていたのが客が日本人ならペイバーしないだろうなという顔ぶれでした
もともと日本人好みが少ないことも影響しているのでしょうが
アジア系の客は誰もペイバーしませんでした
ここは顔よりもエロ重視
深夜のためか嬢もファランも変なテンション
レズプレイが2組もいる
そしてたまにファランが嬢のアソコを舐めている
ウエイトレスのほうがかわいいと思います
———————————————–
(name) ポピタンさん
———————————————–

 

スーパーベイビー

Super Baby A GOGO スーパーベイビー

———————————————–
(titole) 以前の廃れぷりはなんだったのか
———————————————–
(location) スーパーベイビー
———————————————–
(day)
———————————————–
以前は客がほとんどいなくて嬢のやる気がない踊りが印象的でした
しかし、今回訪問した客がたくさんいて踊りにやる気があり驚きました
同じ店なのかな?と思うくらいでした
この店はドラフトビールがなくてビール瓶が140バーツだったと思います
レディドリンクが150バーツだったかな?
ペイバーが700バーツか800バーツだったか覚えていません
ショート2500バーツ
ロング4000バーツです
中国人か台湾人の団体客が来たので帰りました
———————————————–
(name) ポピタンさん
———————————————–

※2月現在は、残念ながら閉店しています。

[Daiamond]

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]