読者投稿「激エロ」場所:Paradise Massage パラダイス・マッサージ 日時:2016年3月27日

[Start]

 

パラダイス

Paradaise massage  パラダイスマッサージ

読者投稿「激エロ」場所:Paradise Massage パラダイス・マッサージ 日時:2016年3月27日

———————————————–
題名 :激エロ
店舗名 :Paradise Massage パラダイス・マッサージ
訪問日時 :2016年3月27日
ハンドルネーム :Parisさん

日曜の昼過ぎ友人と二人、訪泰の度に一度はお世話になっているParadiseに。
13時前なのに既にデラックスルーム、ジャグジールーム、バスルーム全て一杯、シャワールームしか空いていない。
と言う事は10室以上埋まっている計算になる(驚)日曜の昼間っから大盛況、恐るべしParadise!! 嬢に聞いたら皆日本人との事。

15枚ほどのスペック表から、友人は日本語堪能で小柄なN嬢を、小生パネマジ覚悟でスレンダー美人のP嬢を指名。シャワールームローション2時間2500B。
パネマジどころか実物は写真以上に美人でビックリ^^。日本語少々だが英語でコミュニケート出来るので充分。今月29歳になった…ベテランと自称しておりましたが若過ぎる嬢より小生にはベター。
体もとっても奇麗でまずは合格と喜んでいたのもつかの間、激エロでした(驚)。
少々古くて狭ーいシャワーで丁寧に洗ってもらい生尺のご挨拶^^。
ベッドに移動して全身くまなく舐め回され、嬢のビーチクで全身ローションプレー^^、四つん這いにさせられ(多分15分以上は)ア○ル舐めされた後の生尺で危うくイキそうになってしまいました(笑)
無事終了後、丁重に2回戦をお断りして時間までみっちりマッサージして頂くとすぐに爆睡。大満足でした。
いつもは2~300BのTipもあれだけ舐め回されたのでお礼に500BあげたらBig Money!!と喜んでました^^。
一方友人も、入室するなりN嬢から2回戦宣言され「全部搾り取られたぁ」と大満足だったようです(笑)
狭いシャワールームも嬢が当たりだと、お湯を張る時間が不要になり、逆にすぐ密着できるというメリットも再発見。
翌々日、股関節と太ももが筋肉痛になり「何かしたっけ??」って、よーく思い返したら四つん這いプレーのし過ぎと無事判明しました(笑)
———————————————–

[Massage]

 

[Last]