読者投稿「タニヤのカラオケ」クラブF1 HN:1110meganeさん

[Start]

 

タニヤ2

Club F1 クラブ F1

読者投稿「タニヤのカラオケ」クラブF1 HN:1110meganeさん

———————————————–
(titole) タニヤのカラオケ
———————————————–
(location) クラブF1
———————————————–
(day) 平成26年9月上旬
———————————————–
こんにちは、いつも楽しく拝見させて頂いております。

皆様のお力になればと思い投稿させて頂きます。
ついでに地図も貰えるとの事でしたので。

昨年の9月の情報です。

ゴーゴーバー、スペシャルマッサージ、マッサージパーラー、
などなど、いろいろ行きましたが、個人的にはカラオケが
自分に合っていました。
ワイワイ、ニャンニャンして、盛り上ってからの
女の子とのプレイに入るのか最高です。

タニヤ、何軒か回り、オッパブで有名な
クラブF1です。

ママとチーママ(オカマ)も場を盛り上げてもらい
非常に楽しく過ごせました。
個人的にオススメなので、カラオケで迷ったら
是非行ってみて下さい。

たしか、一時間700+女の子の飲み代
ペイバーが700から800くらい
ショートとロングで2500から3500くらい
かと思いました。
スミマセン、楽しくて金額はあまり覚えておりません。

どこでもそうかと思いますが、お店もそうですが、
一番は女の子かと思います。
日本語が出来るのでストレスなくコミュニケーション取れました。
あと、キャバクラみたいで、気づかいがあり、
この辺りは、ママの厳しい教育かと思います。

今年の3月下旬に久々にパタヤに行くので、
地図見ながら、新規開拓もしてみます。

それでは、バーツの価値が上昇していますが、
その場を楽しんでいきましょう!

———————————————–

[Thaniya]

 

[Last]